2/15パワーピアスセラピー認定講座レポin愛知/長久手

  • 2012.02.18 Saturday
  • 12:17
JUGEMテーマ:美容アイテム
 
2/15長久手市文化の家にてパワーピアスセラピー認定講座開講いたしました

公共交通機関を使って、足を運んでくださったSさん。
遠くからきてくださって本当に感謝です。
私を見つけてくださってありがとうございます。

さてさてこの日は【パワーピアスの講座】ではありますが

私と「初めまして」の方には最初にカラーボトルで3本リーディングをさせていただきます

その方のパーソナリティーを知ることができるということと、カラーを使ってまずコミュニケーションをとることによって、お互いにリラックスできるからです。

今回はSさんのお人柄と、文化の家の和室を使用したことも輪をかけて
畳にべったり座り、終始まったりモード講座となりました



途中何度も
「楽しい〜〜
という言葉をいただけました
どの講座もそうですが「楽しい!」と思ってもらえることが私の一番の喜びです。

何事も「楽しい!」と思えれば「もっと!」と思うでしょうし
「楽しい!」と思えば「誰かに伝えたい!」と思うでしょう。
そうやってご縁がどんどん広がっていく・・・素敵ですよね

Sさん!一日お疲れ様でした!
ピアス!さっそく周りの方へ施してあげてくださいネ☆

次はカラーの講座でお会いできますことを楽しみにしております
ご受講いただきありがとうございました


。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。・:*:

愛知県/長久手/豊田/小牧で
1日で取得できる!TCカラーセラピスト講座開いてます
中級マスターカラーセラピスト講座
上級トレーナー講座(教室が開けます!)も開講しています

マイア色彩心理講座
自分の内面が癒され変わっていく体験!
 マイア色陰陽論に基づいた
【自分自身が幸せになるためのセラピー】
 
ご興味のある方は是非!
開講予定/講座内容詳しくはこちら
http://mamachi.pupu.jp/

開講予定【モバイル】の方はこちらをご覧ください。
http://orca-tc.jugem.jp/?cid=1

美容業界で話題の「耳つぼシール」を使った
日本で始めての講座
「パワーピアスセラピー」講座も開講しています!
詳しくは想色工房HPをご覧ください。
http://mamachi.pupu.jp/

。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。


1/27パワーピアスセラピー認定講座レポin愛知/長久手

  • 2012.01.31 Tuesday
  • 15:55
JUGEMテーマ:美容アイテム
JUGEMテーマ:習い事・資格・講座
 
先日1dayパワーピアスセラピー講座を開講いたしました。

受講されたのは昨年、想色工房にてTCカラーセラピー講座を受講していただいたOさん。
またお会いできて嬉しいです

TCのボトルも活用されているそうで、Oさんのその後…を聞けたのも嬉しいひとつでした。



この講座では、始めに片耳にだけ「リフトアップ」のつぼへピアスをつけるワークをします。

そして講座終了後。
ご自分のお顔の変化を鏡で確かめていただきます



Oさんは今回向かって右側にピアスをつけました。
ちょっと右側がスッキリしているのがわかるでしょうか?

私は「Oさんお若いし、そんなに変化はないかな?」
という印象を持ったのですが・・・

Oさんご自身は
「いつもこっちは弛んでいるんです!それがキュッとあがってます!」
と、ご満足なご様子でした。よかった!

個人差はあるものの・・・
このリフトアップは、ピアスをつけてからそれほど時間もかからず実感できるので
「ここぞ!」と言う日にお勧めです

スワロがキラキラ可愛いし
まさに、華やかに耳を飾りながら「あれっ?いいかも?!」と思っていただけるアイテムです。

パワーピアスにご興味のある方はこちらをご覧ください。
http://mamachi.pupu.jp/piace.html


。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。・:*:

愛知県/長久手/豊田/小牧で
1日で取得できる!TCカラーセラピスト講座開いてます
中級マスターカラーセラピスト講座
上級トレーナー講座(教室が開けます!)も開講しています

マイア色彩心理講座
自分の内面が癒され変わっていく体験!
 マイア色陰陽論に基づいた
【自分自身が幸せになるためのセラピー】
 
ご興味のある方は是非!
開講予定/講座内容詳しくはこちら
http://mamachi.pupu.jp/

開講予定【モバイル】の方はこちらをご覧ください。
http://orca-tc.jugem.jp/?cid=1

美容業界で話題の「耳つぼシール」を使った
日本で始めての講座
「パワーピアスセラピー」講座も開講しています!
詳しくは想色工房HPをご覧ください。
http://mamachi.pupu.jp/

。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。

パワーピアスとコラボ!カラーセラピー講座構築中

  • 2012.01.25 Wednesday
  • 17:36
JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
JUGEMテーマ:習い事・資格・講座
JUGEMテーマ:カラーセラピー
 
1/18国際ビジューセラピー協会の理事会へお声をかけていだたき
パワーピアスのカラーとコラボさせたカラー新講座のデモンストレーションしてきました
想色工房オリジナル!です

理事の方々を相手に1時間半の講座
おまけにビデオ撮影しつつ、タイムテーブルも作成
ε-(‐ω‐;) 緊張しました

でもだんだんと場の空気は緩んでいき
講座デモの終わりにさしかかる頃には

「なんで自分はこの色が好きなんだろう?」
とか

「そいうえば、気がつくと同じ色の服ばっかり買っちゃうのよね…」
とか

ちょっと「色」と「心理」に興味を持ってただけたようです

全体の構成についての感想も上々で、ほっとしました。

まだまだ修正や追加が残っていますが、段々形になってきて嬉しい


さてこの日。
せっかく東京まで行ったのに!会議だけじゃもったいない!

というわけで、午前中早めに移動して、東京駅で親友と待ち合わせ。
八王子からでて来てもらいました



新丸ビルでぶらぶらショッピングを楽しみ。

http://www.grams.co.jp/
↑でかわいい!名刺入れをゲット
同じものが一つもない!というのがお気に入り

そのまま同ビルでランチ


散々迷ったあげく
http://eat-walk.com/maru/
↑↑ ここでがっつり!イタリアンを堪能してまいしました


トマトベースのパスタ!
生の春菊がめっちゃ合う!こんな食べ方もですね!


ビュッフェはお野菜をたっぷりと





デザートビュッフェも種類がたくさんで迷っちゃう
普段スイーツは食べない私もついつい数種類とっちゃいました。
食べなきゃもったいない気がして…ハイ貧乏性です

お腹いっぱい!食べて、親友とは一旦
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
    ↓
会議へ出席
    ↓
親友は暇つぶししながら待っててくれた!
ので、帰りの新幹線まで一緒に東京駅構内をぶらぶら。

夕飯を一緒に食べたいところだけど
二人とも昼間食べすぎでお腹が空かない〜〜〜〜〜
会議終了後、理事さんたちに食事(焼き肉)を誘われたのお断りして良かった

結局、軽く蕎麦を食べました


おろしざるそば。
さっぱりして( ´∀`)bグッ!
蕎麦湯も美味しゅうございました。

7時台の新幹線に乗って親友とはバイバイ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

10時頃帰宅。
親友に「今帰ったよ」メールをすると…

「私もさっき帰ったとこー」うっそー

東京駅→八王子→親友宅
東京駅→名古屋→自宅

は、ほぼ同じってこと?!
遠いところありがとうね。会いに来てくれて。
しかし新幹線ってやっぱ早いのね!素敵!ブラボー


。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。・:*:

愛知県/長久手/豊田/小牧で
1日で取得できる!TCカラーセラピスト講座開いてます
中級マスターカラーセラピスト講座
上級トレーナー講座(教室が開けます!)も開講しています

マイア色彩心理講座
自分の内面が癒され変わっていく体験!
 マイア色陰陽論に基づいた
【自分自身が幸せになるためのセラピー】
 
ご興味のある方は是非!
開講予定/講座内容詳しくはこちら
http://mamachi.pupu.jp/

開講予定【モバイル】の方はこちらをご覧ください。
http://orca-tc.jugem.jp/?cid=1

美容業界で話題の「耳つぼシール」を使った
日本で始めての講座
「パワーピアスセラピー」講座も開講しています!
詳しくは想色工房HPをご覧ください。
http://mamachi.pupu.jp/

。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。

12/21パワーピアスセラピー認定講座レポin豊田

  • 2011.12.23 Friday
  • 20:58
JUGEMテーマ:美容アイテム
JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

12/21 豊田市風の道ギャラリーかしわやにて
1dayパワーピアスセラピー講座開講しました 

受講生さんは3名

スタンダードコースでは3回に分けて開講するこの講座。
それを1dayに詰め込むので結構濃厚な6時間です

講座始めにわざと片耳にのみ「リフトUP」のつぼへピアスを貼るワークをします
さてさて終わるころに、左右にどのような差がでるか?
楽しみ楽しみ

・・・が なんと!数10分で変化が起きた方が


わかりますか?
明らかに向かって左の口角だけ上がっています
顎のラインも左のほうがスッキリしていると思います。

みんなで大笑い!(*^▽^*)
(人の顔見て笑っちゃ失礼ですけどね

他の方も「貼った側の頬から首筋にかけてピリピリする」
とか
「頬と顎が疲れる?ようなつっぱる?ような気がする」
と、それぞれに効果の実感されているようでしたよ

「早く反対側にも貼りたい!」

と、口をそろえておっしゃってましたが
これもカリキュラムなので講座の終盤まで我慢ですd(-∀-。)



お昼。かしわやでの講座では恒例となりました!
ホットサンドの交換こ4人でそれぞれ2種類いただきました

 濃厚日程の1day講座
お昼も食べながら、申請書類の記入etc…やっていただきます。
のんびり食べられなくてごめんなさい



講座も終盤に差し掛かり。
鏡でそれぞれお顔の変化を確認していただいて
使用後の写真を撮っていただいて。
お待たせしました!もう片一方の耳へピアスつけましょう!



肩こりのつぼとリフトUPのつぼへ貼ったお方
お耳がピカピカ光って綺麗

新たに東海地方3名様のセラピストさんが誕生しました☆

日本初!のこのパワーピアスセラピー認定講座。
ピアスのラインナップもステップUP講座もこれからどんどん進化していく過程にある新しい講座です。
◆耳つぼの効果にご興味のある方!
◆お仕事のメニューに加えたい方!
◆講師業にご興味のある方! 
お気軽にお問合わせください。


。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。・:*:

愛知県/長久手/豊田/小牧で
1日で取得できる!TCカラーセラピスト講座開いてます
中級マスターカラーセラピスト講座
上級トレーナー講座(教室が開けます!)も開講しています

ご興味のある方は是非!
開講予定/講座内容詳しくはこちら
http://mamachi.pupu.jp/

開講予定【モバイル】の方はこちらをご覧ください。
http://orca-tc.jugem.jp/?cid=1

美容業界で話題の「耳つぼシール」を使った
日本で始めての講座
「パワーピアスセラピー」講座も開講しています!
詳しくは想色工房HPをご覧ください。
http://mamachi.pupu.jp/

。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。

パワーピアスセラピー講座in長久手

  • 2011.11.22 Tuesday
  • 22:35
JUGEMテーマ:習い事・資格・講座

パワーピアスセラピスト講座を長久手にて開講しました

受講生さんは他県より高速をで飛ばしてきてくださいましたMさんです
遠いところありがとうございます。感謝感謝です


カラーの講座と違って、なんだか色目がなくてこざっぱりした想色工房…


Mさん一生懸命「耳マッサージ」の練習中

まだまだ認定講師が少ない!この講座。
三重県四日市にお一人!講師さんが誕生しましたよ!
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ピアス体験された方々から「肩こりが楽になった!」とか「リフトUP!効果を感じてます!」など嬉しいご感想もいただいております!
ご興味のある方是非★



******************************
パワーピアスとは…
耳を華やかに彩りながら「耳つぼ」を利用して
いつの間にか「あれ?なんだか調子いいかも!」と感じられる、そんな健康法です。

手や足など身体の末端に多く集中しているツボは、身体の様々な流れを制御するための
「スイッチ」といわれています。なかでも注目されるのが脳から一番近い「耳つぼ」
メディアでも耳つぼを取り入れたダイエット法などが頻繁に取り上げられています。

鍼灸師のような国家資格のいらない形で、素人でも手軽に鍼灸と同様の効果を得るため
シールタイプが登場しました。
しかし、国内に流通している従来品(他社製品)はほとんどがシールに金属の粒をつけて
耳に貼るもので、金属アレルギーの心配やツボの位置がずれると効果が無かったり
粒が外れて耳の穴や目に入る危険性があるなど、デメリットがありました。
それと比較して「パワーピアス」

  • 肌に触れる部分は純金なので金属アレルギーの心配がほとんど無い
  • お灸のように熱くなく、鍼のように痛くない
  • パワーが放射上に拡がり、多少ツボをズレてもカバーできる
  • 一体型のシールなので安心・安全
  • スワロフスキーなどのビジューを組合わせたシールでファッションとしても楽しめる

などのメリットがあります。
詳しくは↓ ↓ ↓ ↓ ご覧ください。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

total

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

タグフレンズ


タグふれんず公式

タグふれんずリング メンバーリスト 前へ ランダム タグふれんず公式 次へ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM