家族でスキーinきそふくしまスキー場

  • 2013.01.27 Sunday
  • 13:58

先週、パパのお休みに、家族できそふくしまスキー場へ行ってきました

前日まで、各地の大雪ニュースが流れる中、すごい!積雪を予想していったのに…

たいしたことありませんでした

お天気も良く 絶好のスキー日和



雪が踏みしめるとキュウキュウ鳴きます。
片栗粉みたい。



家族の中でいちばんヘタっぴの私は…雪の状態うんぬん関係なく

息子達たちの馬鹿にする 
いえ…指導してくださる声を聞きながら修業のように滑ってまいりました

あぁ…明日は絶対!筋肉痛だぁーーー

と、思ったけど、全然大丈夫でした

たぶん日ごろの水泳効果ですね (ΦωΦ)ふふふん♪
(ちなみにパパは筋肉痛に苦しんでいました 笑)

水泳なら何キロでも平気で泳げるんだけどな〜。
水が凍るとダメなんです。。。
どうしてもスキーやスケート・・・滑る系のスポーツは苦手
ちっともうまくなりません。

でもまぁ子供たちと一緒にスキーにくることももうそんなに回数ないと思うし。
(長男は来年高校生だし!次男も中学生だし!)
もうちょっとの間、修行に精をだそうと思ってます…。はぁ〜


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

total

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

タグフレンズ


タグふれんず公式

タグふれんずリング メンバーリスト 前へ ランダム タグふれんず公式 次へ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM