ポーセラーツ体験

  • 2012.11.09 Friday
  • 09:04
 昨日、ポーセラーツ体験をしてきました!
たまには生徒さんになるのも新鮮で楽しいー☆



これが焼きに入れる前の私の作品です☆
毒々しい?
いいんだも〜ん♪マイカップだから〜。
思いっきり自己満足!



内側にハートのワンポイント♪

焼きあがりが楽しみです(*^▽^*)

体験後は、一緒に作品をつくったMちゃんと、友人でかしわやスタッフのマユちゃん捕まえてワンセルフカードセッションの体験してもらいました!



ワンセルフカードでのセッションに手ごたえを感じています。
この日、Mちゃんはカードセッションを通して、人生をかえる大きな決断をしたようです。
心が変われば行動が変わる。
行動が変われば、運命がかわる。

さぁ!胸に手を当てて、心惹かれるものに夢中になってください☆
みんな応援していますよ!

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

total

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

タグフレンズ


タグふれんず公式

タグふれんずリング メンバーリスト 前へ ランダム タグふれんず公式 次へ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM