パワーピアスセラピー&TCパワーピアスカラーセラピスト講座in愛知/長久手

  • 2012.08.26 Sunday
  • 09:14
 8/20 
なんと!
はるばる群馬県よりパワーピアスとTCパワーピアスカラーセラピスト講座を受講してくださった方がいらっしゃいます 
まだまだ全国的に講師がすくないこの講座。
遠くからでも足を運んで受講してくださる方が増えています。

ありがとうございます!



パワーピアスのカリキュラム6時間にTCPP2時間
本当に長い時間お疲れ様でした!



パワーピアスの講座恒例!「片側だけリフトUP」
向かって左側にだけピアスがついています。
輪郭がスッキリして口角が上がっています

講座がすべて終了する頃にはすっかり外は日が暮れ・・・
深夜バスで群馬へ帰って行かれました。

最寄りの駅まで送る道中
「帰ったらこうしたい!ああしたい!」と今後の夢を語る彼女のキラキラした笑顔に本当に私も嬉しい気持ちになりました。

私はこういう笑顔が見たくて講師やってるんだな〜と改めて実感 

彼女はTCカラーセラピーにも興味をもたれ、今後受講されるかもしれません。
その時は群馬のTCの先生〜(」・∀・)」お頼みま〜す!
 
Aさん!遠いところご受講ありがとうございました!
今後のご活躍をお祈りします
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

total

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

タグフレンズ


タグふれんず公式

タグふれんずリング メンバーリスト 前へ ランダム タグふれんず公式 次へ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM