すごいよ!サイクルマップ【2】

  • 2012.05.13 Sunday
  • 21:20
JUGEMテーマ:それでも続く日々……の中で。

 私がサイクルマップを学ぼう!と思ったきっかけは本当にミラクルの連続で(笑)

実のところ

【サイクルマップ】ってなに???

と、当日までぜ〜んぜん理解していなくて受講しました。

なのに!いきなり【公認講師】
あちゃ〜

受講料も私にとってけっしてお安くはありません。

でも、本当に直感!にしたがって受講してよかったな〜って思います。


私が気ままに更新した

すごいよ!サイクルマップ!【1】

の記事を、茶谷先生がご自身のブログにUPしてくださっていました。

その記事を読んでいて…

ダメだ! 私もPCの前で号泣です。

こういうエピソードがあったことすら知らず、受講しましたが・・・
≫エピソードはこちら

ますます

本気で!私は私ができることをたくさん周りにシェアして!

マジで洗濯するぜよ! 笑 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

total

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

タグフレンズ


タグふれんず公式

タグふれんずリング メンバーリスト 前へ ランダム タグふれんず公式 次へ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM