凄いよ!サイクルマップ 【1】

  • 2012.05.10 Thursday
  • 21:04
JUGEMテーマ:心、体、そして魂。

私はずーっと疑問に思っていたことがあります。

カラーセラピストになって…

講師資格をとって…

たくさんの受講生さんに出逢い・・・

とても嬉しいし、充実しているし、感謝の気持ちでいっぱいです


でも・・・

どうしてもわからないことがありました。


カラーセラピー(に限らずヒーリング全般)は素晴らしい

私自身、オーラソーマやマイアカラーセラピーに癒され・・・

子供のころから大嫌いだった【自分】を許すことができて・・・

そんな自分をぎゅっ!と抱きしめてあげたい・・・

そんなあたたかい気持ちに初めてなりました


だから私はこの暖かくて素敵な【気持ち】を、他の誰かにも味わってもらいたい

人は生まれてきて、今こうして生きているだけで素晴らしい存在なのだと!
思ってもらいたい・・・


そんな気持ちでたくさんの方と関わってきました。

そして
たくさんの涙に出逢いました。

たくさんのありがとうに出逢いました。


いつも「よかった!幸せになってください!」という気持ちでいっぱいです。


でも…なにかが違う

でも…なにが違うのか分からない

そんな感じだったのです。



受講生さんの中には
他ヒーリング/心理学/コーチング/医学・・・etc

多種多様な知識をもった方がいらっしゃいます。

なのに!

【人の心】を扱う学びをして、身に浸けているはずなのに

【自分の心】を癒すことを望んでいる

そんな人が非常に多い!のです


なんで???
その【学び】は自分には通用しないの???

自分が自分の心をフラットにする学問じゃないの???


と、それがずーっと疑問だったのです。

だから「私も心理学/コーチング学んでみないといけないかな…」
と迷っていたのです。


でも答えがある時やってきました!





この本の著者/茶谷先生がおっしゃった一言

「ベクトルが発生しない」

これだっ!って直感的に思いました

茶谷先生が構築した 【サイクルマップ】

すごいですよ!

ヒーリングと心理学やコーチングがひとつになれるのです!


たった3つの質問で

カウンセリング/コーチング/コンサルティングができ

【今の幸せ】をかんじながら前向きに夢や成功へ向かって歩んでいける。

素晴らしいツールです。

このGWにたくさんのミラクルに背中を押されるように【公認講師】コース受講してきました!

この学びから

今ここの幸せ

そして本当に欲しい未来

本質を知ることを
伝えていけたら」いいな〜って思っています。

近日【サイクルマップ講座】開講いたしますよ



私がサイクルマップの学びの中でどんなことをおもったか・・・

実際、実家族へ試してみてどうだったか・・・
(マジびっくりでした!)


そのお話は、また徐々にUPします(笑)



 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

total

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

タグフレンズ


タグふれんず公式

タグふれんずリング メンバーリスト 前へ ランダム タグふれんず公式 次へ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM