4/5パワーピアス認定講座in名東区スローライフ

  • 2012.04.10 Tuesday
  • 10:03
JUGEMテーマ:美容アイテム
JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

4/5 名古屋市名東区スローライフさんにて
パワーピアスセラピー認定講座開講いたしました

実はもう少し後の日程にご予約いただいていたのですが
受講生さんどうにも待ち切れず

「ずーっと興味がありました!早く受けたいんです!」
と… 
この日スローライフさんをお借りすることができましたので前倒し開講しました

Kさん!楽しみにしてくださてありがとうございます!



Kさんは先日の想色工房主催イベントにも来てくださって面識がありましたので最初からリラックス
和気あいあい…まぁ途中かな〜り脱線もしましたが



お昼は二人でスローライフさんの向かいにある和食屋さんでてんぷらを



このパワーピアスの講座は、最初に自分で耳つぼに貼る練習を兼ねまして
「リフトUP」のツボにピアスを貼るワークがあります。
それもわざと片側だけ!

で、最後に左右の顔の違いを 驚く 確かめます

わかりますか?Kさんのどちらの耳にだけピアスが付いているか
明らかに向かって左の頬がキュッ!っと上がっているのが分かると思います

上がり方には個人差もありますが、毎回、最後に受講生さんが
「えぇーーーー!
と驚く声を聞くのが楽しみでもあります

帰り、Kさんに手作りマフィンをお土産にいただきました



ありがとう
・・・あまり美味しくて…息子達にあっ!と言う間に食べられちゃいました
なので私はひとつだけ… でもとても美味しかったです!ありがとう

また愛知にパワーピアスの講師さんがひとり誕生いたしました!

Kさん!パワーピアスの良さ!伝えてくださいネ☆
今後のご活躍をお祈りしております

。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。・:*:

愛知県/長久手/豊田/小牧で
1日で取得できる!TCカラーセラピスト講座開いてます
中級マスターカラーセラピスト講座
上級トレーナー講座(教室が開けます!)も開講しています

マイア色彩心理講座
自分の内面が癒され変わっていく体験!
 マイア色陰陽論に基づいた
【自分自身が幸せになるためのセラピー】
 
ご興味のある方は是非!
開講予定/講座内容詳しくはこちら
http://mamachi.pupu.jp/

開講予定【モバイル】の方はこちらをご覧ください。
http://orca-tc.jugem.jp/?cid=1

美容業界で話題の「耳つぼシール」を使った
日本で始めての講座
「パワーピアスセラピー」講座も開講しています!
詳しくは想色工房HPをご覧ください。
http://mamachi.pupu.jp/

。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

total

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

タグフレンズ


タグふれんず公式

タグふれんずリング メンバーリスト 前へ ランダム タグふれんず公式 次へ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM