3/19〜20札幌出張

  • 2012.03.24 Saturday
  • 14:45
JUGEMテーマ:美容アイテム
JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
JUGEMテーマ:習い事・資格・講座

このたび良いご縁をいただきまして
北海道札幌へ講師として足を運ぶこととなりました。

この日の名古屋は小春日和

・・・が札幌は当たり前のように雪
それも結構吹雪いてお〜サム!
((´д`)) ブルブル…


まずは宿泊先ホテルにアーリーチェックイン!

とりあえず荷物だけ置いて、IBTA理事と待ち合わせ。
一緒にさぁ!憧れのTC本部!トゥルーカラーズへ!



すべてを終え、外へ出た頃にはもうすっかり夜。
saiko先生 能登谷先生 長い時間ありがとうございました!

トゥルーカラーズを失礼した後は、十数年ぶり!に会う友人と待ち合わせ。
そのまますすきのへ

海鮮をがっつり!食べながら昔話が盛り上がる!盛り上がる!






気づけば2時まわってました

楽しかった!ありがとう!>アーサ
次はきっとゆっくり会おうね

次の日も午後の飛行機まで観光でも…と思ったけど
またまた吹雪
なので、さっさと空港へ移動


お土産を買ったり空港内をぶらぶら


濃厚!な札幌ラーメン食べました
コーントッピング♪ 美味しかった〜

無事帰宅。
次の日、家族にはお土産で買ってきたウニ&いくら&エビで海鮮丼を振舞いました



みんな快く行かせてくれてありがとう!ね

さぁ今回のこのご縁が今後どのように伝わっていくのか・・・
どのような展開を見せるのか…
楽しみであります

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

total

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

タグフレンズ


タグふれんず公式

タグふれんずリング メンバーリスト 前へ ランダム タグふれんず公式 次へ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM