2/9TCマスターカラーセラピスト講座レポin長久手

  • 2012.02.13 Monday
  • 20:41
JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
JUGEMテーマ:カラーセラピー
JUGEMテーマ:習い事・資格・講座

マスターカラーセラピスト講座開講しましたー☆

以前想色工房でカラーセラピスト講座を受講されたねぎちゃんと初めましてのYさん。
お二人の受講でした。

Yさんのお子様のお迎えの時間の関係もアリ。延長はNG!
というわけで、お昼も食べながら…講座続行!
少しでもたくさんイメージを広げて、すこしでも多くの引きだしを持って帰ってもらいたくて。
でも!セッションの練習の時間もしっかりとりたくて

結構ハードな時間だったと思います…

お二人ともお疲れさまでした!


セッション練習では、なるべくマニュアルに頼らずリーディング。

でもマスターさんだからって「マニュアルを見ちゃダメ!」っていうわけではないんですよ。

一番大切なことは「相手に自分の中にある答えに気づいてもらう」こと。
そのためにはマニュアルもインフィニティカードも大いに使ってください。

お客様に「当たってる!」って言われることがTCカラーセラピーの目的ではないのですから。

お子様のお迎えがあるYさんは終了後すぐお疲れ様!

少々時間に余裕があるねぎちゃんとはしばらく色々と話をしていました。

なにが嬉しい!って
こうやってTCを通して繋がったご縁が、それを超えて繋がっていく素晴らしさ

ビジネスという側面より、むしろ私はこちらが嬉しくて講師をやっているのかもしれません。

そんなことを感じた一日でした。

ご受講ありがとうございました!
おふたりともまたお会いしましょう!

。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。・:*:

愛知県/長久手/豊田/小牧で
1日で取得できる!TCカラーセラピスト講座開いてます
中級マスターカラーセラピスト講座
上級トレーナー講座(教室が開けます!)も開講しています

マイア色彩心理講座
自分の内面が癒され変わっていく体験!
 マイア色陰陽論に基づいた
【自分自身が幸せになるためのセラピー】
 
ご興味のある方は是非!
開講予定/講座内容詳しくはこちら
http://mamachi.pupu.jp/

開講予定【モバイル】の方はこちらをご覧ください。
http://orca-tc.jugem.jp/?cid=1

美容業界で話題の「耳つぼシール」を使った
日本で始めての講座
「パワーピアスセラピー」講座も開講しています!
詳しくは想色工房HPをご覧ください。
http://mamachi.pupu.jp/

。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

total

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

タグフレンズ


タグふれんず公式

タグふれんずリング メンバーリスト 前へ ランダム タグふれんず公式 次へ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM