2/6TCマスターカラーセラピスト講座レポin長久手

  • 2012.02.08 Wednesday
  • 12:02
JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
JUGEMテーマ:習い事・資格・講座
JUGEMテーマ:カラーセラピー
 
先週に引き続き。

仲良しご夫婦がご受講されました

先回は「大人の男性」が大の苦手!なうちのわんこ
(パパは大丈夫です
しばらく旦那さんのほうに吠えついて参りましたが
さすがに2回目は
「なんか知ってるぞ?」というかんじなのでしょう。
今回は大人しくなるのが早くて助かりました
*想色工房は自宅なため、Mダックスを飼っておりますがどうかご容赦ください

さて!14本のボトルの色それぞれに意味を深めていく【マスターカラーセラピスト講座】
左脳的な方は苦戦することが多いのですが
オーラソーマでこのワーク経験済み!のこのお二人。

「慣れてますから

と、さくさくイメージしていらっしゃいました
そうです。オーラソーマでも(たぶん他のツールでも)ひたすら!カラーボトルを眺め…
イメージをするワークをするのです。

誰かが「大人の幼稚園みたいね」と言っておられましたが
幼稚な作業のようで、これが本当はカラーセラピーを学ぶ上でとっても大事!
なんですよ(^_-)-☆

途中、お二人から色に関する面白い話を教えてもらったりして
私自身、アウトプットだけでなくインプットもできたよい時間でした



最後の4本リーディング。
ご購入いただいたインフィニティカードを使ってみました。

色々とご夫婦間で思うこと…あったみたいです。
色をきっかけにこれからも仲良くコミュニケーションとってくださいネ!

そして「自信」は誰かからもらうものではなく
「自分を信じる」ことがまず始めの一歩!なのだと
ヒーリングカラーを見たらきっと思い出してくださいね。

今後のお二人のご活躍をお祈りいたします。
ご受講いただきありがとうございました。


。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。・:*:

愛知県/長久手/豊田/小牧で
1日で取得できる!TCカラーセラピスト講座開いてます
中級マスターカラーセラピスト講座
上級トレーナー講座(教室が開けます!)も開講しています

マイア色彩心理講座
自分の内面が癒され変わっていく体験!
 マイア色陰陽論に基づいた
【自分自身が幸せになるためのセラピー】
 
ご興味のある方は是非!
開講予定/講座内容詳しくはこちら
http://mamachi.pupu.jp/

開講予定【モバイル】の方はこちらをご覧ください。
http://orca-tc.jugem.jp/?cid=1

美容業界で話題の「耳つぼシール」を使った
日本で始めての講座
「パワーピアスセラピー」講座も開講しています!
詳しくは想色工房HPをご覧ください。
http://mamachi.pupu.jp/

。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

total

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

タグフレンズ


タグふれんず公式

タグふれんずリング メンバーリスト 前へ ランダム タグふれんず公式 次へ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM