1/30TCマスターカラーセラピスト講座レポin愛知/長久手

  • 2012.01.31 Tuesday
  • 16:33
JUGEMテーマ:カラーセラピー
JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
JUGEMテーマ:習い事・資格・講座

昨日TCマスターカラーセラピスト講座開講いたしました

受講されたのは、夢に向かってまっしぐら朗らかなSさん。
そして、はるばる他県より再受講にいらっしゃったmさんのお二人です

マスターの講座では14色の意味をひとつひとつ深めていきます。

始めのうちこそ表情堅かったお二人…

でも1・2次色の意味を深めた時点で一旦
「1次色の3色で気になる色は?」
「2次色の3色で気になる色は?」
それぞれチョイス。そしてお互いにリーディングしてもらいました。

するとだんだんと空気が和やかに
「色」を入り口にOPENハート リーディングが自己紹介代わりですね

講座も終わりにさしかかった頃…

またまたフットワーク軽く、セッション練習にもうお一人駆けつけてくださいました



3人並んでリーディング練習。
ワイワイなんだかとっても楽しそうです
今日が初めまして3人組とは思えませんよ

お互い良いご縁になるといいですね!

この日からSさんMさんは100ノート始められました!
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ すばらしい!

100のご縁に育ててもらってください
応援しています

想色工房は再受講&飛び込みセッション練習は無料でお受けしています!
またいつでもお気軽に参加してくださいネ☆

またお会いできる日を楽しみにしております


この日の感想をお二人が記事にしてくださっています。
↓  ↓  ↓ よかったら覗いてみてください

http://ameblo.jp/sakuranoiroiro/entry-11150780792.html

http://ameblo.jp/i-lily-flower-color/entry-11151222080.html


。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。・:*:

愛知県/長久手/豊田/小牧で
1日で取得できる!TCカラーセラピスト講座開いてます
中級マスターカラーセラピスト講座
上級トレーナー講座(教室が開けます!)も開講しています

マイア色彩心理講座
自分の内面が癒され変わっていく体験!
 マイア色陰陽論に基づいた
【自分自身が幸せになるためのセラピー】
 
ご興味のある方は是非!
開講予定/講座内容詳しくはこちら
http://mamachi.pupu.jp/

開講予定【モバイル】の方はこちらをご覧ください。
http://orca-tc.jugem.jp/?cid=1

美容業界で話題の「耳つぼシール」を使った
日本で始めての講座
「パワーピアスセラピー」講座も開講しています!
詳しくは想色工房HPをご覧ください。
http://mamachi.pupu.jp/

。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

total

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

タグフレンズ


タグふれんず公式

タグふれんずリング メンバーリスト 前へ ランダム タグふれんず公式 次へ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM