1/14マスターカラーセラピスト講座レポ in愛知/長久手

  • 2012.01.22 Sunday
  • 18:05
JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
JUGEMテーマ:カラーセラピー
JUGEMテーマ:習い事・資格・講座

長久手市文化の家にてTCマスターカラーセラピスト講座開講しました

受講生さんはとっても私とご縁のあるIちゃん。
昨年は本当に色々なシーンでお世話になりました。ありがとう!

さあ、色彩の資料をそろえてIちゃんのお越しを待ちます。

この日は知れた仲同士、マンツーマンということもあり、
プライベートな会話も混じりつつ

マインドマップ作りでは【珍ワード】が炸裂!(≧▽≦)
二人で大笑いする楽しい時間となりました。

14色それぞれの意味を深めた後は、そのキーワードを参考にしつつ
マニュアルを見ずにセッションの練習をします

しかしマンツーマンなので、私をお客さん役で一回だけ…は寂しい

なので!
以前想色工房にご受講いただきました「セラピスト」さんたちに声をかけましたところ!
4名の方が集まってくださいました

フットワーク軽く!駆けつけてくださってありがとうございます!
感謝します。



3本リーディング&4本リーディングを真剣!セッション



Iちゃんのセッションを待つ間、部屋の隅でセラピストさん同士もセッション練習。
初めまして同士がなにやらボトルを間に大盛り上がりをしております

Iちゃんはこの日のセッション練習から「100ノート」を始めました!
素晴らしい (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
道のりは遠いなぁ・・・と始めた時は思いますが
終わった時の感動と感謝は宝物になりますよ!
たくさんの方に育ててもらってください 応援してますよ!

ワイワイと賑やかに講座は終了。

用事のある数人は帰られ…居残り組は終了後も施設内ラウンジにて世間話。
初めまして同士さんが連絡先の交換などしているの見て嬉しく思いました。
良いご縁になるといいですね!

みんなで話し込んでいるうちにすっかり外も暗くなり…
19時の時計を見てうっそー!

…慌てて帰宅したのでした。ははっ

Iちゃん一日お疲れ様でした!
またいつでも練習ついでに遊びにきてくださいネ☆

駆けつけてくださった皆様もお疲れ様&ありがとうございました!
またの機会にお会いできますことを楽しみにしております

*想色工房でご受講いただきました講座の再受講はすべて無料となっております。
 何度でも聴講、セッション練習など気軽に参加してくださいネ!
;
。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。・:*:

愛知県/長久手/豊田/小牧で
1日で取得できる!TCカラーセラピスト講座開いてます
中級マスターカラーセラピスト講座
上級トレーナー講座(教室が開けます!)も開講しています

マイア色彩心理講座
自分の内面が癒され変わっていく体験!
 マイア色陰陽論に基づいた【自分自身が幸せになるためのセラピー】
 
ご興味のある方は是非!
開講予定/講座内容詳しくはこちら
http://mamachi.pupu.jp/

開講予定【モバイル】の方はこちらをご覧ください。
http://orca-tc.jugem.jp/?cid=1

美容業界で話題の「耳つぼシール」を使った
日本で始めての講座
「パワーピアスセラピー」講座も開講しています!
詳しくは想色工房HPをご覧ください。
http://mamachi.pupu.jp/

。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

total

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

タグフレンズ


タグふれんず公式

タグふれんずリング メンバーリスト 前へ ランダム タグふれんず公式 次へ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM