めいほうスキー場で2012初滑り☆

  • 2012.01.07 Saturday
  • 16:41
JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪
JUGEMテーマ:小学生の子育て
JUGEMテーマ:中学生の子育て

1/3 家族&ダイバー仲間と連れ立ってめいほうへスキーへ行ってまいりました

ダイバー仲間には
「後にインフルエンザを発病しても苦情は一切受け付けません
を大前提!に同行してもらいました。

だって、次男坊は熱が下がってからまだ3日目。
感染力はまだまだ持っております
し〜らないよ〜うつっても



ゲレンデは天気はいいものの…風が彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
顔が凍りそうです



しかし子供たちは全然平気!
楽しそうに二人で何度もリフトに乗ります。
ママはドン臭いので、子供のスピードについていけないのです
何度こうやってリフトから見下ろされたことか


まったく疲れ知らずです 
若いって素敵・・・

暗くなってくるまでたっぷり滑り
(大人は昼過ぎにリタイアしましたが

夕飯は自宅近くの居酒屋にて、お疲れ様会


大人はみんなでアルコール消毒
この後、インフルエンザ発症しないといいね〜 >ダイバー仲間

。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。・:*:

愛知県/長久手/豊田/小牧で
1日で取得できる!TCカラーセラピスト講座開いてます
中級マスターカラーセラピスト講座
上級トレーナー講座(教室が開けます!)も開講しています

ご興味のある方は是非!
開講予定/講座内容詳しくはこちら
http://mamachi.pupu.jp/

開講予定【モバイル】の方はこちらをご覧ください。
http://orca-tc.jugem.jp/?cid=1

美容業界で話題の「耳つぼシール」を使った
日本で始めての講座
「パワーピアスセラピー」講座も開講しています!
詳しくは想色工房HPをご覧ください。
http://mamachi.pupu.jp/

。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

total

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

タグフレンズ


タグふれんず公式

タグふれんずリング メンバーリスト 前へ ランダム タグふれんず公式 次へ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM