キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

  • 2011.12.27 Tuesday
  • 15:02
JUGEMテーマ:中学生の子育て
 
とうとうやってきました!我が家にも!

巷で大流行の!アレですよ!アレ!


















…インフルエンザA型


長男ぼうが昨夜より39℃の熱発しております。

午前中の診療でばっちり出ました。インフルエンザ反応
はぁ〜〜〜〜〜 

相変わらず学校も部活も休みになったとたん寝込むパターン
学生の鏡のような奴です

まぁまだ病院が正月休みに入る前だということで良しとしましょう。



もうひとつ。今日とうとう(やっと?)やってきたもの。


新車のヴェルファイア

タイの洪水の影響で、納車をずーっとずーっとずーーーっと待っていたのです。
年内納車!間に会いました!
これで年末年始雪が降っても大丈夫ねほっ

でも…んっ?えっ?まだナンバープレートがついてないぢゃん
公道走れないぢゃん だめぢゃん
(家までは車やさんであるパパがトラックにのせて持ってきました

パパ!年内にちゃんと走れるようにしてネ

お正月は新車に乗れますように

なんだかこの年の瀬・・・我が家ギリギリ色々ドタバタしております
コメント
おやおや
インフルエンザですが

お大事に・・・
  • 磨己
  • 2011/12/28 8:27 AM
>まこ
あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいネ☆

インフルエンザは結局次男坊も発症。
でも今はいいお薬があるので、すぐに熱も下がり、元気元気です。
ただ人にうつすといけないので、家で家族のみのまったりお正月過ごしております(o・∀・o)
  • orca
  • 2012/01/01 5:45 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

total

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

タグフレンズ


タグふれんず公式

タグふれんずリング メンバーリスト 前へ ランダム タグふれんず公式 次へ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM