クリスマス会&忘年会

  • 2011.12.19 Monday
  • 15:55
JUGEMテーマ:小学生の子育て
JUGEMテーマ:中学生の子育て

先週末、夜いつもの仲間と家に集まってクリスマス会&忘年会しましたー

母4人+子供6人。
私は子供たちが食べるものを用意し(揚げ物各種・ピザ・ポテトサラダetc)
親の食べるものは皆様に料理を持ち寄ってもらいました



赤ちゃんの頃から仲良し6人組。
相変わらず集まれば楽しそうです。

来年はほとんどが中学生になっちゃうからもしかしたら…
こういう会はこれが最後かもなぁ
忙しいもんね。中学生。


母も集まればワイワイガールズトーク
シャンパンだービールだ―ワインだー紹興酒だーと(なんでやっ!)
それぞれ好きなものを飲むは食べるわ

基本私は子供の料理担当なんだけど、どーしても「バーニャカウダ」が食べたくて!
それだけ提供しました(写真忘れたわ〜)

深夜までどんちゃん騒ぎして!今年もつつがなく(?)年忘れしました

来年は子供たちの日程が会わなきゃ母だけ お店で!やろうね
 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

total

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

タグフレンズ


タグふれんず公式

タグふれんずリング メンバーリスト 前へ ランダム タグふれんず公式 次へ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM