最後のはなうたスイーツ!

  • 2011.12.18 Sunday
  • 22:00

本日を最後に閉店…の東郷町【うちカフェなはうた】へ最後の最期!
スイーツを食べに行って参りました。



決して悲しい閉店ではありません。

スタッフのそれぞれが結婚&出産などお祝いづくしの閉店です。
でもやっぱり【はなうたファン】としてはさびしいなぁ。。。

お祝い&お疲れ様の意味を込めて、花束をもって伺いました。



今日のスイーツはクリスマス!なかわいい☆ケーキのツリー



色とりどりのロールケーキを積み、アイスやらクッキーやら!
もう!味もとりどり楽しい!見た目にも楽しい!プレート
大酒のみで、普段甘いものを食べない私にも楽しめるスイーツでした

本当に惜しまれながらのの閉店ですが…

いつかきっと!パワーUP!してまたどこかで開店した時は絶対!連絡くださいね!

私にたくさんのご縁をくださってありがとう!はなうたさん!
みなさんお幸せに!

コメント
お祝いづくしの閉店なら

 寂しいけど 新たな門出をお祝いしないとね

  • 磨己
  • 2011/12/19 11:03 AM
>まこ
うん。寂しいけどね。

でもこれがスタッフさんと最後ってわけじゃないから(´▽`*)
  • orca
  • 2011/12/20 5:46 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

total

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

タグフレンズ


タグふれんず公式

タグふれんずリング メンバーリスト 前へ ランダム タグふれんず公式 次へ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM