長野にりんご狩りへ行きました♪

  • 2011.11.14 Monday
  • 19:36
JUGEMテーマ:中学生の子育て
JUGEMテーマ:小学生の子育て
JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪

久々に!パパ土曜日にお休みをとったので家族でおでかけしました

「季節がら…りんご狩りにでも行くか

ということで、特に目指す当てもなく・・・
「リンゴなら近いのは長野やろ
(えっ?まっまぁそうね・・・

と、ざっくり出かけました。

「長野」と言っていたはずなのに・・・
高速のジャンクションでなぜかパパ・・・岐阜方面

ハイ間違えました・・・

気を取り直して、次のICでUターン。
まったく 行く気があるんだかないんだか

結局、行きあたりばったりでたどり着いた長野のリンゴ園

お〜いっぱい!なってる!なってる!




園内に色々な種類のりんごがあって食べ比べが楽しい!

子供らが次々に捥いでくるので
普段、フルーツを食べない私は1年分くらい食べましたぁ〜よ

りんご狩りのあとはこれまた行きあたりばったり



天竜渓谷へたどり着きました おぉ!絶景!

そのあとは園原まで戻り「青木屋」で釣り

釣った岩魚/あまごは

囲炉裏で焼いていただきました
冷酒とめっちゃ合う〜(すまんパパ。一人で飲んで


まだまだ父ちゃん母ちゃんと遊んでくれる息子たち
行き当たりばったり!ない一日でしたが楽しかったァ〜
コメント
うまそ〜♪何がメインなのか判らないくらい、お楽しみてんこ盛りw
  • SouthernCross
  • 2011/11/14 11:09 PM
>サザンクロス

でしょ〜♪
行きあたりばったりの割にはてんこ盛り!でしょ
(。・w・。) ププッ
  • orca
  • 2011/11/15 4:42 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

total

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

タグフレンズ


タグふれんず公式

タグふれんずリング メンバーリスト 前へ ランダム タグふれんず公式 次へ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM