ホントにすごーく!嬉しかったの♪

  • 2011.10.28 Friday
  • 21:12
JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
JUGEMテーマ:カラーセラピー

カラーセラピストをやっていて・・・

セッションの時 「スッキリしました」! や 「本心に気づきました!」

涙で心のデトックス

・・・そんななシーンには多々出会います。
そして本当に「よかったなぁ。幸せになってほしいなぁ」と毎回願うのです。

が。
その後の報告はなかなか聞けないのが現状です

しかし!来ました!来ました!

結婚決まったんです!

報告が!

7月に主催した【想色空間】イベントで私のところへいらっしゃった女性です!

その時彼女が選んだ4本目(未来のボトル)は
下層がレッド上層がピンクの【B84Candle in the Wind】
「きっと先には大恋愛がまっていると思いますよ!」とお伝えしました。

カラーセラピーは占いではありません。
なので未来は
「気づけば手にできる、もしくは手にしているはず」的な未来像となります。

通常、あまりクライアントさんが「どんな質問」で「どのボトルを選んだか?」は
私、あまり記憶していないのですが…
この時の彼女の4本目だけは鮮明に覚えていたんですよ。私。
不思議ですね〜。
(ちなみにほか3本はぜ〜んぜん覚えてませんなにを話したかは覚えていますが)

報告をもらって、本当に!本当に!本当に!嬉しかったので

彼女の選んだ未来のボトル「結婚祝い」にプレゼントしました
あたたたく、愛情に満ちた、でも!力強い!家庭作ってくださいネ
お幸せに!


↑写真はお嫁に行ってしまったB84の代わりの新人B84と
今年7/26に新たに誕生した110本目のボトルArchangel Zacharielです
B84と一緒に購入しました。

キラキラ光るボトルを眺め・・・
私も幸せな気分のおすそわけしてもらってます
。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。・:*:

愛知県/長久手町と豊田市で
1日で取得できる!TCカラーセラピスト講座開いてます

ご興味のある方は是非!10|~11月の開講予定/講座内容詳しくはこちら
http://mamachi.pupu.jp/

11月の開講予定【モバイル】の方はこちらをご覧ください。
http://orca-tc.jugem.jp/?eid=388
。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。
コメント
エかったね〜!
人を幸せで、自分も幸せになれるなんて素敵やん♪
  • とみにゃ
  • 2011/10/29 1:37 AM
>とみにゃ
(・∀・)ウン!!ありがとぉー
  • orca
  • 2011/11/01 4:10 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

total

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

タグフレンズ


タグふれんず公式

タグふれんずリング メンバーリスト 前へ ランダム タグふれんず公式 次へ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM