ジュエリークロッシェ講座

  • 2011.03.02 Wednesday
  • 20:12
 
本日【ジュエリークロッシェ講座】開講しましたうれしい顔

生徒さんは3名。

それぞれがそれぞれに違う作品を作りました
(体験会以外はレベルに合わせご希望の作品を作っていただいてます)

今日は「ジュエリークロッシェ初めて」の方がいるし、3つそれぞれの説明していたら…私…
 アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ するかな?と思いましたがあせあせ(飛び散る汗)

数回目のお二人がかなり上達されていて
安心して「初めてさん」に付き添うことができました指でOK

初めてさんはこれ


あとのお二人のうちお一人は
【オリーブグリーンのネックレス】
落ち着いたオリーブクリーンがシックなで大人のネックレスを。


もうお一人は↓ブレスレットを
でもこのブレスレット!本当は「バックチャーム」ができるキットなのですがたらーっ(汗)

「これ!ブレスレットにしたい!」とのご要望で…急遽レシピ変更いたしましたあせあせ

でもまぁ無理無理ブレスレット仕様にしたわりには結構かわいいハート達(複数ハート)

ご本人も気にいられたご様子でよかったです…ホッ

クロッシェの講習は「編み編み」しながらのおしゃべりが楽しいですうれしい顔
「編み物好き」さんにはこの「編む」ことは「癒し」になるんですよね〜クローバー

嫌いな人には…ストレス以外のなにものでもないようですがウッシッシ

----------------------------------------
愛知県/長久手で

かぎ針で編むビーズ細工/ジュエリークロッシェ講座

1日で取得OK!TCカラーセラピスト講座やってます

かぎ針編みビーズ/ 色彩心理にご興味のある方是非!
-----------------------------------------
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

total

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

タグフレンズ


タグふれんず公式

タグふれんずリング メンバーリスト 前へ ランダム タグふれんず公式 次へ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM