かぎ針で編むジュエリー教室

  • 2011.02.03 Thursday
  • 15:41
本日、ジュエリークロッシェ講座にお二人参加してくださいました。

このネックレス 作りました。
「ペレン」という編み方で、結構複雑そうに見えますが、初心者でも編めますよ
簡単に「凝ったかんじ」の作品が出来上がるのがジュエリークロッシェのよいところ

前回「ペレン」でブレスレットを作られたお一人は、さっそくビーズを購入してなんと!
オリジナルネックレスを作ってこられました
それがまた!シックでいいかんじ〜
講習でだけでなく、こうやって自由に楽しんでいただけるのは嬉しいです
編み方は同じでもビーズを変えるだけで、様々な表情を見せてくれるのもジュエリークロッシェのいいところ

でもね・・・

そんなに肩に力入れていると肩こりしちゃいますよ〜
りら〜っくす!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
先生の写真はぁ??
  • とみやん
  • 2011/02/04 9:57 PM
>とみにゃ
先生は写真を撮ってるから写らないのだな
・・・当たり前だが( ̄∇ ̄)
見たい?ぷっ
  • orca
  • 2011/02/05 7:42 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

total

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

タグフレンズ


タグふれんず公式

タグふれんずリング メンバーリスト 前へ ランダム タグふれんず公式 次へ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM