大急ぎで作りましたw

  • 2008.01.21 Monday
  • 19:24
SANY1149.JPG
昨晩ダイバー仲間の「結婚披露パーティー」へ招待されましてラブ
夫婦で行ってまいりました[:♪:]
子供達はばぁちゃん(姑)とお留守番w

ダイバー仲間は新郎のほうなんだけどぉー。
もぉーーーすごい水臭い人でぇ〜[:もじゃもじゃ:]
すっかり籍も入れて、奥様はすでに立派な妊婦さんでしたw
3月に生まれるんだって祝 
おめでたいんだから早く教えてくれたらいいのにっ!

で、披露パーティーへ旦那と冷やかしに行ったんだけどw
とにかく急な話だったので、あわてて[:汗汗:]自分が着ていくお洋服に合わせて↑ネックレスとピアス作りました[:苦笑い:]

「黒のドレス」を着たので、手持ちの「スモーキークヲーツ」と「クリスタル」
「オニキス」「パール」「スワロ」を使いました。
フェティーナで、ちゃんと今回はシルバーワイヤーじゃなく
純銀線で作ったよ〜んw
だってやっぱ純銀はピカピカして綺麗なんだも〜んOK

なんか洋服に合わせて、好きなジュエリーを作れるってやっぱいいハート
冷やかしに行くのも楽しかったケド、お洒落するのも楽しい[:♪♪:]パーティーでした(*´∀`*)
末永くお幸せに〜ラブ

イブですね〜(*´∀`*)

  • 2007.12.24 Monday
  • 11:44
SANY1100.JPG

SANY1099.JPG イブですねぇラブ 大人になってもX'masはなんだかワクワクするよね[:♪:]

orcaはちょっと前、ママ友と、それぞれお手製料理を持ち寄ってクリスマス会しましたラブ
深夜まで大人も子供も
どんちゃん騒ぎw
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
クリスマスにかこつけたただの飲み会だったっていう話もありますがw


 で、今晩は家族とクリスマス会。 丸鶏をローストするわよ〜ん[:♪:]
で、↑写真は親友へのプレゼントラブでっす。
去年編んであげたルームシューズをえらく気に入ってくれてて。
すごい大事に履いてもらってるみたいだから、今回もう2枚編んだ。
だって「換えがないから洗えない〜ヽ(;´ω`)ノ」って言うんだもん汗
臭くなりそうじゃないwww
そしてもう一つ。
ネックレスのロードナイトとローズクヲーツ(ピンクいほうね)は自分の。
スモーキークヲーツとオニキスのシックなシルバーベースのは親友の。
おそろいで作ってみたハート
すごい久々〜〜にフェティーナやったわ〜。
これが今年最後の作品となるでしょう。
気に入ってくれるといいなー。

ひし形のモチーフのブレス

  • 2007.06.25 Monday
  • 18:48
SANY0783.JPG 070625_1549~01.JPG
ここんとこHP制作に追われて、まったく触ってなかった銀。
フェティーナで久々にブレス作ってみたラブ
ひし形のモチーフを編んで天然石でつなげてます♪

画像がうまく撮れなかったケド。。。
モチーフの繊細さはさすが純銀線!ってかんじハート
やっぱ好きだぁ〜ラブ あたし。銀いじり[:♪:]
なんか癒されるのよね(*´∀`*)

あっそうそう。宣伝。
7月11日(水)〜17日(火)名鉄百貨店本館7階催事場にて
「ビーズマーケット展」開催されまっす[:♪:]
あたしは残念ながら出品などはしませんが、師匠が店開きしておりますので、お近くの方、興味のある方、入場無料ですので是非!覗いてみてくださいネ。
現地では「フェティーナ体験」もできまっす☆

パールとクリスタルのネックレス

  • 2007.03.12 Monday
  • 18:47
SANY0715a.JPG SANY0718.JPG
SANY0716.JPG SANY0717.JPG
すっかり暴走モードですよww orcaさん( ̄w ̄) ぷっ

今度は「パールとクリスタルのネックレス」作りましたラブ
向かって左は拡大画。右は「着けるとこんなかんじ」画。
フェニー(フェティーナ)で編んでありますハート

左下はブローチ(?)コサージュ代わりになるモノを。
右下はパールのピアス♪ 
いずれも先日マイミク「ピンク」に作ったネックレスとティアラの残りもので作りましたw

卒園&入学式のためにどんだけ作るんだ? >あたし
創作意欲満々!やる気満々!はいいけどぉ。。。
体がついてこないだわさ[:青ざめ:] かっ肩が・・・首が・・・イタイ(T△T)
そろそろ引きこもりやめて、体動かさなくっちゃなぁ〜

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

total

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

タグフレンズ


タグふれんず公式

タグふれんずリング メンバーリスト 前へ ランダム タグふれんず公式 次へ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM