今の私に必要なもの

  • 2012.06.01 Friday
  • 14:59
JUGEMテーマ:自分のこと

やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに!

ここんとこどうにもこうにもやる気が起きなくて
能率がまったくあがらない…。・゚・(ノД`)・゚・。


というわけで、「こんな時はサイクルマップね!」
と思い、作ってみました。

そしたらあっさり「私に今一番必要なもの!」
見つかりました



コレ  ↑ ↑ ↑

で、速攻!旅行社へいってきました!
で、速攻!旦那さんとも8月に行こう!と約束取り付けました♪

う〜ん!どこに潜りに行こうかなぁ〜

そんなことしてないで仕事せんかいっ!
と…どこからか声が聞こえてきそうですが
(実はwebの仕事が滞ってます。・゚・(ノД`)・゚・。)

いいんです。これが自分軸!

リフレッシュしたほうがいいことは頭では分かっても
本当に自分が「休みたい!」という感情にならなければ

「休まなければ…」
「でも仕事せねば・・・」

「ぜねば」「なければ」のループをグルグル

結果、能率もあがらないし、もっと言うと全然幸せじゃない(笑)

サイクルマップは「せねば」の次元から脱出させてくれます。

脱出さえできれば「やりたい!」「やろう!」に転換できるんです

パンフ横目にさ〜て!たまった仕事とっとと片付けよう!
スッキリ!サッパリ!心おきなく大好きな青い海へ行くために

ファイトです

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

total

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

タグフレンズ


タグふれんず公式

タグふれんずリング メンバーリスト 前へ ランダム タグふれんず公式 次へ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM